28日 9月 2023
明日は中秋の名月ですね。 久々にブログを更新。 想いを徒然なるままに(笑) 何かとへこむ時もあるけど、そう言う時、普段あまりLINEをお友達ととるほうではないけれど、お友達から連絡がきて、いつもポジティブな思考に変換してくださいます♡...
20日 10月 2020
今日は、スクラップブッキングのレッスンでした♡喜んでいただき嬉しかったです。
20日 10月 2020
お友達から購入したルルベちゃん。「幸せのおすそわけ」と添えられたお手紙ありがとう♡冬に、バックチャームとしてつけさせていただきます♡♡
04日 5月 2020
母の日のプレゼントに添えて、手作りフィナンシェをプレゼントしました♡
27日 5月 2019
クラフトまるしぇin明石ビブレに初出展させていただきました♫お褒めのお言葉をいただき嬉しかったです。とてもいい経験をさせていただきました。ありがとうございます。
04日 3月 2019
ラベンダーカラーのバレッタ&ゴム 親子で大人可愛いおリボン♡
19日 11月 2018
阪急西宮ガーデンズ10th Anniversary 滝沢眞規子さん のトークショーへ 行ってきました♫ 滝沢眞規子さんのチャーミングなお人柄、綺麗で可愛くてキラキラしていて、トークを聞いているこちらまで上に上に口角上がりました♡トークの中で自信と勇気を分けていただきました。 素敵な時間をありがとうございました♡♡
16日 11月 2018
おリボンバック♡ 久しぶりにおリボンデェイ♫ ママさんが少しお出かけする時など、女の子のランチボックスに ちょうどいいサイズです。 表、裏ともおリボンがついています。
21日 6月 2018
大人可愛いkago巾着フリル。 子供達が手に持つのも可愛い♡
16日 6月 2018
Kago巾着続々と出来ております。お楽しみに♪

さらに表示する